SSブログ

森のママバッグ(スズメの音楽学校) GLADEE (グラディー) [バッグ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第45回は・・・
[かわいい] 森のママバッグ(スズメの音楽学校) [かわいい]です!
森のママバッグ(スズメ)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

コットン素材でできている「ママバッグ」です。
しっかり角型に作られているので、すごく物が入れやすく、また取り出しやすいです。
サイズは縦約30cm、横約38cm、奥行き約16.5cmです。

かわいい坊やと歌をうたっているスズメたち[揺れるハート]
どんな歌を歌っているのかな?

側面はこんな感じで片側にだけポケットが付いています。
最初の頃のママバッグのサイドポケットは縦型だったんですよね。
私はティッシュなんかを入れていました。
森のママバッグ(スズメ)側面_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg森のママバッグ(スズメ)側面内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

内側はオレンジ色のナイロン生地で、中綿の内ポケットがたくさん付いています。
大きいポケット×2、小さいポケット×4なので、小物を分類するのにとても便利です[ぴかぴか(新しい)]
森のママバッグ(スズメ)内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

実際に私もママバッグとして使っていました。
今でも違う柄のGLADEE(グラディー)のママバッグを愛用しています。
我が家はミルクを使っていたので外出するときはすごく荷物が多くて・・・
ミルクセット、おむつセット、ベビー着替えや自分の貴重品などを機能的に収納できたのでとても重宝しました。

今回紹介した「森のシリーズ」には「スズメの音楽学校」の他に「クマのえいごレッスン」もありました。
また「ママバッグ」「おむつポーチ」「オーガナイザー」の3種類の商品が作られています。
クマのえいごレッスン」のママバッグは我が家にはありませんが、確か「オムツポーチ」を持っていたはずなので、また家の中を探して見つけたら紹介します。

森のニューボーン マグカップ ベア(Bear)

森のニューボーン マグカップ バラとクマ

森のランチボックス ピクニック フォーク付き

森のミニトート ベア

森のランチボックス チェリー フォーク付き


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。