SSブログ

サーカスガムボールコットンバッグ? GLADEE (グラディー) [バッグ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第44回は・・・
[かわいい] サーカスガムボールコットンバッグ?(正式名称不明) [かわいい]です!
サーカスガムボールコットンバッグ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

CIRCUS GUMBALL」と書かれているため「サーカスガムボールコットンバッグ?」と呼んでみましたが、正式な商品名はわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
厚手で丈夫なコットンバッグです
サイズは縦約33cm、横約35cm、奥行き約8cmで、結構物が入ります。
内ポケットはありませんが、TOPにホックがついています。

このコットンバッグのイラストのガムボール・・・
以前紹介した「ガムボールキーチェーン」の原型だと思います。
タグを比べて見ると、こちらのタグの方が古い物です。
サーカスガムボールコットンバッグup_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

サーカスのピエロみたいにガムボールをポンポン投げています[るんるん]
ガムの味も決まっているみたいですね。
[クラブ]グリーン=スイカ
[ダイヤ]イエロー=レモン
[スペード]レッド=サクランボ
[ハート]ホワイト=ミルク

さすがGLADEE(グラディー)・・・
レモン以外はちょっと変わった味かなと思います[たらーっ(汗)]

おさんぽミニトート くま

おさんぽミニトート ねこ

アニマル ティッシュカバー ベア

アニマル ティッシュカバー キャット

カップケーキ スムーストート ブルー(Cupcake Smooth Tote blue)

おしゃまボーダーバッグ


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。