SSブログ

アニマルピーナツポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第43回は・・・
[かわいい] アニマルピーナツポーチ [かわいい]です! アニマルピーナツポーチ(ヒヨコ)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgアニマルピーナツポーチ(ベア)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgアニマルピーナツポーチ(ラビット)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgアニマルピーナツポーチ(ヒヨコ)内側_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

アニマルピーナツポーチ」は「ヒヨコ」「クマ」「ウサギ」の3種類です。
ベレー帽がトレードマークのふわふわモコモコなポーチです。

名前に付いている「ピーナツ」とは・・・
頭と胴体のバランスがピーナツみたいな形に見えるところからきているようです。
赤いボタンまで付いていておしゃれですよね[るんるん]
こんなにふわふわなボア素材を使っているのに、目はフェルトを貼っている所がGLADEE(グラディー)らしくて私は好きです。

背中にファスナーが付いていて、開けると・・・
内側の生地は赤地に白の水玉模様でとってもcuteです。
これは「ヒヨコ」「クマ」「ウサギ」すべて共通の仕様です。

全長が約22cmですが、ファスナー部分が11cmしかないため鉛筆などの長い物はちょっと収納できません。
中綿でものすごくふわふわしているので、ちょっとキャンディーでも入れるとか・・・そんな感じの使い方でしょうかね。

この頃は他にもボア素材のGLADEE(グラディー)がいっぱいありました。
どれもこれもかわいくて目移りしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

ミスターシルクハット ブラック(Mr. Silk Hat Black)

ミスターシルクハット パープル(Mr. Silk Hat Purple)

ミスターシルクハット:PURPLE

ドールマルチケース ボーダーベア

ドールマルチケース ヌードベア

スマートフォンホルダー デニムキャット

スマートフォンホルダー スムースキャット

スマートフォンホルダー デニムベア

スマートフォンホルダー スムースベア


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。