SSブログ

スタイピヨさん? GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第26回は・・・
[かわいい] スタイピヨさん?(正式名称不明) [かわいい]です!
スタイピヨさん?_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

前回紹介した「クリスマスサンタピヨさん?」の仲間です。
高さが約15cmほどです。
この「スタイピヨさん?」はその名のとおりスタイを付けているので、赤ちゃんなんでしょうか。

スタイピヨさん?&クリスマスピヨさん?_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

こうして並べてみると、「スタイピヨさん?」にサンタ服を着せたのがクリスマスサンタピヨさん?」ですね。
並べてみて気づきましたが、クチバシの形がとんがった子と丸い子がいますね。
初期の素朴感漂うGLADEE(グラディー)です。

この「スタイピヨさん?」は・・・
三軒茶屋にGLADEE(グラディー)の「クマクマカフェ」があった頃、お邪魔した際に購入したものだと思います。
相当古いGLADEE(グラディー)なので、店舗前のセール的な棚に置かれていたんですよね。
全部で何個くらい生産されたんでしょう・・・?

この日本のどこかにもっと仲間がいるんですよね。
もし他に持っている方がいらっしゃったらコメントください。
GLADEE(グラディー)の輪がもっともっと広がりますように・・・[揺れるハート]

クリスマスサンタベア

クリスマスキャンディケーンキーチェーン RDxGR

クリスマスキャンディケーンキーチェーン RDxWH


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。