SSブログ

ビスケットベア GLADEE (グラディー) [ぬいぐるみ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第28回は・・・
[かわいい] ビスケットベア [かわいい]です!
ビスケットベア_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

この「ビスケットベア」はバター&チョコの2色あります。
身長(?)はそれぞれ約25cmほどです。
「人型の食べ物ベア」の先駆けだと思います。
この後続々と仲間が登場するのですが、またそれは次回以降で紹介します。

初めてこの「ビスケットベア」を見たときには衝撃でした。
食べ物であり・・・クマであり・・・でも人みたい・・・[exclamation&question]
「なんだこれは?」って感じでしたが、すぐに買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
完全にGLADEE(グラディー)ワールドです[ぴかぴか(新しい)]
頭が大きいのに胴体が薄いので、立つことも座ることも難しいです。

ちなみに、画像ではわかりにくいですが、頭のビスケットには『オレオ』みたいなホワイトクリームがサンドしてあります[リボン]
この「食べ物クマの人型」・・・私が大好きなシリーズなんです[exclamation×2]
だってこんなクマ・・・普通どこにも売っていません[たらーっ(汗)]
大勢の仲間たちと一緒にいつまでも大切にしていきたいお気に入りのGLADEE(グラディー)です[黒ハート]

ニュービスケット ポーチS

ニュービスケット ポーチS

New スクエアビスケット ペンケース

ビスケットサンド ペンケース

スクエアビスケット キーチェーン ベージュ

スクエアビスケット キーチェーン ブラウン

サークルビスケット キーチェーン ベージュ

サークルビスケット キーチェーン ブラウン


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。