SSブログ

レイゾウコセンセイ GLADEE (グラディー) [コンテナ]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第19回は・・・
[かわいい] レイゾウコセンセイ [かわいい]です!
レイゾウコセンセイ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

レイゾウコセンセイ」はその名の通り先生で、「アイスクリームカップベア」という生徒がいます。
本当にそんなかわいい学校があったら素敵ですね[リボン]

さて、「レイゾウコセンセイ」は本来はホワイトしかありません。
ところが、この画像にある通りピンクも密かに存在していました[exclamation×2]
このピンクの「レイゾウコセンセイ」は確か『キディランド』限定品だったはずです。
偶然どこかの『キディランド』実店舗で見かけて、「おやっ」と思って購入したものでした。
今となってはかなり貴重なGLADEE(グラディー)グッズの一つです。

前回紹介した「グラッドリーレイゾウコ」と比較してみると、扉全体に大きく顔があります。
そして、この頃のGLADEE(グラディー)はフェルトの切り貼り時代です。
個人的には、この初代版の方がかわいいかなと思います。

扉を開けるとこんな感じです。
レイゾウコセンセイ(ピンク)_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

なんと「レイゾウコセンセイ」の扉には、ポケットが付いています[exclamation]
ステッカーくらいなら入りそうですね[ぴかぴか(新しい)]
細かい一工夫が施されていてちょっと感激です[るんるん]

レイゾウコセンセイ」の高さ約22cm、横約15.5cm、奥行き約15cmでした。

トースターフォンホルダー

レコード ポーチ BR

レコードポーチ PK

絵の具ペンケース

絵の具ペンケース2

絵の具パスケース

ノートブックペンポーチ ピンク

ノートブックペンポーチ ブルー

A5ノートブック(ノートブック柄)

A5ノート(トランプ柄)

レターセット(チューイングガム)

レターセット(バナナ&チューイングガム柄)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。