SSブログ

ハンバーガーパペット&ペーパーカップパペット GLADEE (グラディー) [パペット・パスケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第11回は・・・
[かわいい] ハンバーガーパペット&ペーパーカップパペット [かわいい]です!
ハンバーガーパペット&ペーパーカップパペット_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

ハンバーガーとドリンクのパペットで、それぞれ大きいサイズと一回り小さいミニサイズとがあります。
ハンバーガーパペット」の高さ約13cm、横幅約15cmです。
ペーパーカップパペット」の高さ約21cm、横幅約12cmです。
ハンバーガーパペットミニ」の高さ約12cm、横幅約11cmです。
ペーパーカップパペットミニ」の高さ約19.5cm、横幅約9cmです。

画像の真ん中にサイコロのようなGLADEE(グラディー)がありますが、これは「キッズミールボックス」という商品です。
画像が多くなりすぎちゃうので、詳細はまた別の回で紹介したいと思います。

顔の後ろから手を入れると口がパクパクします。
ハンバーガーパペット_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpgペーパーカップ_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

あらぬ方向を見つめている感じがかわいいですよね。
私の希望としては・・・やっぱりポテトがないと雰囲気が出ないので、今からでもポテトを作ってほしいです。

このGLADEE(グラディー)は、他の商品とは少し素材の質感が違うんです。
第2回で紹介した「パズルベア?」も同様の素材を使用しています。
恐らくナイレックスという名前の生地でしょう。
フェルトに比べるとふんわり感には欠けますが、毛羽立ったり擦れたりしないので私は好きです。

それにしても・・・見ているとなんだかお腹が空いてきちゃいますね。

ランチボックス(フォーク付)ハンバーガー

お箸セット ハンバーガー

プラカップ ハンバーガー

ランチボックス(フォーク付き):ホットドッグ

ハンバーガーキーチェーン

ペンポーチ 「ハンバーガー&ショートケーキ」

ランチトゥゴーミニトート(ハンバーガー)

New ハンバーガーペンケース

ニュースクエアハンバーガー パスケース

液晶スクリーンクリーナー「ハンバーガー&ホットドッグ」

ライトウエイトマザーズバッグ ハンバーガー

マルチトラベルポーチ(ハンバーガー)黒

ロール&スナップトート ハンバーガーBK(エコバッグ)

フラットポーチ 「ハンバーガー&ハンバーガーアタック」


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。