SSブログ

マシュマロポーチ GLADEE (グラディー) [ポーチ・ペンケース]

GLADEE (グラディー)を探してコレクションの第3回は・・・
[かわいい] マシュマロポーチ [かわいい]です!
マシュマロポーチa_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

本当にふわふわでマシュマロみたいです。
ホワイトとピンクの2色があり、ポーチになっています。
ポーチの長さは約15cm、奥行きが約8.5cm、ファスナーの長さは約11.5cmです。

この頃のGLADEE(グラディー)はもうフェルトの切り貼りではなく、目はプラパーツ、他は刺繍といったデザインに進化していますね。
フェルトの切り貼りも味があって私は好きでしたが(^^;)

サイドにはこんな刺繍がしてあってアクセントになっています。
マシュマロポーチの刺繍_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG

ちょっと見にくいですが、上には「Artistical Flavored」と読めます。
芸術的な方法の味付けって・・・どんな感じなんでしょう[目]
Fluffy」=「ふわふわ」ってことですね。

ポーチの内側はGLADEE(グラディー)のロゴがプリントされていてとってもcuteですね。
マシュマロポーチの中_GLADEE(グラディー)を探してコレクション.JPG
フワフワ感に癒される一品です[揺れるハート]

ヤミーバニーペンポーチ

ヤミーバニーカップケーキ

コットンキャンディーマスコット:PINK & YELLOW

コットンキャンディー パスケース ピンク&イエロー(Cotton Candy Pass Case PK&YE)


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。