SSブログ

私の大好きなGLADEE(グラディー) 出会い [雑感]

GLADEE(グラディー)を探してコレクション.jpg

私が初めてGLADEE(グラディー)に出会ったのは、社会人一年目の時。
毎日慣れない仕事に疲れていたところ、とある雑貨屋の一角になんともかわいらしい品々が・・・[exclamation×2]
最初はたまに雑貨屋に行って眺めて帰るだけでした。
でも、やっぱりかわいくて、どうしてもほしくなって、気がついたらすっかり収集家になっていました[ハートたち(複数ハート)]

GLADEE(グラディー)は新作が出てもすぐに廃盤になってしまい、過去の物はなかなか手に入りません。
私が買い始めた頃は今ほどネット通販もなく、実店舗を必死に探し回るしかありませんでした。
新しい仲間はいないか、休日になると遠出してGLADEE(グラディー)探しに出掛けるのが何よりの楽しみでした。

最近は海外にも進出しているようで・・・。
GLADEE(グラディー)ファンには嬉しい限りです[るんるん]
そして最初の頃にはなかった育児用品も増えてきていますね。
私の子供がベビーの頃に出ていてくれたら・・・と思うとちょっと悔しいです。

ただ眺めているだけで癒されちゃう。
ワクワクドキドキなGLADEE(グラディー)ワールド[exclamation×2]
世界中にGLADEE(グラディー) が広まるといいなと勝手に思っています。

ロリポップトゥースブラシ

ティース キャップ付き歯ブラシ

ティース 歯みがきセット

ティース プラスチックカップ

Gladee/グラディー〔ティースプラスチックカップ/Tooth Care Plastic Cup〕

ティース歯ブラシホルダーセット


[バー] ブログランキングに参加しています [バー]
このページを気に入っていただけたらクリックしてください
[ビール] [ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 雑貨ブログへ

[かわいい] オススメGLADEE(グラディー)取扱SHOP [かわいい]

[喫茶店]Sponsored Link[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|アニマルコンテナーズ GLADEE(グラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。